理学療法士blog 「SHELTER」

若手PT(理学療法士)による主に若手PTのための秘密基地。

logs

スポンサーサイト


(±0)プラマイ零

学生時代から、ICFで統合と解釈をまとめることが多かったです。

今までは
ICFは「マイナス」のことだけじゃなくて「プラス」のことも記載できるもの。
と、思っていました。

けど、最近は先輩のひとことで
見方が変わりました。

「プラス」も「マイナス」もないんですよね

そういえば、学生時代にはICFでまとめることに苦労しました。

臨床のバイザーには
「結局は何が原因なの?」
というつっこみの返答にたいそうパワーを費やしたことでした。

あのころの実力不足があっての今なのかな?と
学生さんをみて思いました。

この春で3年目です。

あのころ思っていた3年目とはかけ離れているけど。

だんだん、自分のスタンスはたぶんスライムみたいにぐにゃぐにゃしたまんま
でっかくなってますよ。

ああ
もう春ですね。
I Care 4 U (CCCD)I Care 4 U (CCCD)
(2003/03/26)
アリーヤ

商品詳細を見る

♪miss you

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://the2520007.blog66.fc2.com/tb.php/50-37a1bd4c

この記事へのトラックバック


<前へ> <一覧> <ランダム> <次へ> PT-OT.ネット 理学療法士作業療法士が集うサイト

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

